10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっちゃったよ・・・

2012.04.12 06:58|日常
子供を寝かしつけながら・・・・
いつもは寝たのを確認してベッドから出て試験勉強するんですが
昨日、水曜日

やっちゃったね。そのまま今朝ですよ?

起きれませんでした。やっぱリビングの電気消して寝室に入ったのが悪かったか?
(いつもは「電気消さなきゃ!」で起きるんで。っつか、勉強しなきゃ!じゃないんかいって話ですね。。。)

ダメだしでsatoさんの勉強量を拝見しちゃって

こりゃいかん!こつこつなんて言ってる場合じゃない!

今日してるとこ
●環境設備
04 電気設備

間違えノートをつけながらやってると時間かかるな・・・

コメント:

ノート

こんにちは。
ノートはまとめて日曜日につける予定なので
進んでるように見えますが実はそれほどでもないんです。
その前に忘れてしまうとアウトだなぁ。
やっちゃわないように気をつけないと・・。

ファイト!

寝ちゃいましたか、所長!
そんな時もありますって!

問題集は一巡するまでが大変ですが、一度回ってしまえば、あとは
速いはず!
自分は普通の紙の過去問やっていますが、(合格物語2010は7では動かないというか、インストールできなかったり)所長は、合格物語を使っているからその分のロスもないですしね!

引き続きファイトっす!

私は・・・

こんばんばsatoさん
コメントありがとうございます。

ノート、私は確実に忘れてしまいそうです。
しかし、やりながらつけると凄い遅い・・・・

うーん、やっぱまとめてつけた方がよさそうですね。

ありがとっす

こんばんは、WINDさん。
コメントありがとうございます。

いや~寝てしまいました。爆睡です。
春はとにかく眠くなるんでたまらないです・・・

そうですね、一巡したらあとはサクサク・・・いきますよね?いく、いくに決まってる。

確かに合格物語使ったら早いですね。
ただ、気をつけないと流してる感じがするので
紙もPCも一巡目以降は租借しながらしないと勿体ないです。

お互いがんばりましょう(^ー^)
非公開コメント

