08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

音声と通勤

2011.11.18 23:47|学科勉強
移動中iPhoneに入ってるiPodで音声を聞いてます。
以前はiPodでしたが、今はiPhone。
iPhoneで、合格物語にログインし
音声データを見ながら音声を聞いてますが、
便利ねぇーiPhone。
試験終わって買い替えたんですが、
(ハマるのが分かっていたので我慢してましたが)
もっと早く会うべきだった!
買ってから今日まで、私には合ってます、iPhone
旦那からも ガッツリ使いまくってるねと
呆れられ(笑)

今まではペーパーで音声データを見てたんですが、
iPhoneからSafari⇨合格物語ログイン
データと音声が携帯一つです。

凄いよね〜



コメント:

No title

合格物語での勉強、はかどっているようですね。
自分もiPhoneユザーです。
便利が良いですよね。 
写真の画質も上がったので、この前の旅行の時も重宝しました。
そろそろこちらも勉強を始めないと・・・・。(笑)
また、遊びにきてくださいね!

No title

えっ!私もアイフォンでしたが、その使い方に気づいていませんでした…汗
印刷物を縮小コピーしてました。
明日さっそくやってみますよ!有難うございます☆

いいですよね☆

こんにちはWINDさん☆

あはは~ 進んでません>勉強(汗)
実は今、研究発表の資料作成に追われてて全く勉強できてないんです。
iphone、いいですよね。本当便利!
写真の画質もいいですし、重宝してます。
あら!旅行素敵☆
お邪魔しますね、今から~

便利っす

こんにちは ホリさん☆

おお!ホリさんもIphoneユーザー♪
いつもサファリで調べ物してて
もしかしてこれは!と思いやってみたら
あらら、見れるやないの~って感じで(笑)
印刷物、面倒ですもんね、正直。

ぜひお試しを♪
非公開コメント

