10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

整理収納・・・論文2

2011.11.15 20:24|住宅研究
親友から添削結果が。
思ったより赤が入ってなかった~☆

やはり凄い。
文章構築能力が凄い。

やはり論文を書きなれているので魅せ方や構成にセンスを感じました。

今回、私が書いた論文は1200字以内と本当、軽め。(彼女がいうには少ない字数も難しいよね~ってことでした)

それでも、結構しんどい。
そして子供がいると進まないという気持ちがよくわかった。

研究論文書いてる人って、書こうと思ってかけるんじゃないと思う。
論文の神様が降りてきてから書けるんだと。

彼女はこれをずっとしてるんだと思うと、本当に尊敬するし、確かに子供がいたら難しいと思う。

なんか、凄いいい経験した。彼女の苦しみの一部を垣間見た気がしたし、彼女の才能を実感したし、
自分が論文書く仕事はどうかなってのもわかった(笑)

なにはともあれ、なんとか上がったので明日送ろうっと。
やっと第一段階解放~

コメント:

こんばんわ

お返事おそくなりました。

最近、ブログ更新そっちのけでついったーばかりなもので(ネタ重複しそうなのでw)

でも、そろそろ勉強も始めるし、本腰いれてブログもやらなきゃだなーって思っていたところです。


ブログ開設おめでとうございます!

ステキなタイトルですねー。


最近、僕もタイトル変えようか迷っている所なんですよw

なんか、僕なんかが未来の夢と言えど建築家を名乗っちゃいけない気がしてw


ブログやついったーをするたびに、仲間が増えるたびにすばらしい方たちと巡り合い。

自分のちっぽけさに気づかされる日々です。


来年こそは!と意気込んではいますが、。とにかく頑張ります。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます☆

たつさん

いつもありがとうございます☆
唯一の同県仲間のたつさん。

ブログ名 ほめてくださって。。うれしいです♪

いいじゃないですか、たつさんのブログ名。素敵ですよ。

人は自分の想像した以上のものは成しえないっていうから、とてもいいと思います、志。

つぶやき、みなさん、されてますよね。
私、はまりこみそうなんで封印してるんですが、たつさんのコメントで
いろんな方と出会えるってのは魅力です。

今度、詳しく教えてほしいです、ツイッター。

こちらこそ、ぜひよろしくおねがします☆
非公開コメント

