08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月9日

2012.01.09 19:22|未分類
日曜(8)朝にのどに痛み。夕方から悪寒と関節の痛みが。。。
まさかの風邪。久々に。

熱を計れば38超。あぁ見るんじゃなかったと思いつつへろへろで食事を作り
子供を風呂に入れそのままダウン。
とにかく子供に移らないように。

今日、法令集の線引きをするつもりだったけど、
朝ご飯を食べさせて昼過ぎまで寝込む。
その間、子供大人しく一人遊んでいた。すまない子供。

昼にご飯を食べさせ、また寝る。
夕方ご飯。
明日から仕事。。。。休みたいけど、出張前に片付けないといけない図書が沢山ある。

今夜で治す。気合いで。

おやすみなさい。

コメント:

非公開コメント

