08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆく年

2011.12.31 21:45|未分類
年末に色んな事が起こり、生活リズムや環境が変化した年の終わりでしたが
良い出会いも沢山ありました。
その出会いで新たな発見や気づきのチャンスをもらいました。

試験はだめでしたが、とても良い年でした。

そして念ずれば叶うんだなって事もわかり嬉しい年でした。

そうそう、講習会申し込みました。一日だけですが。

一度で良いから講習会に参加してみたいなって思ってたら
環境の講習会前の出張。
本当は二日間受けたかったけど、子供の預け先の関係で一日だけ。
でもラッキーでした。

だって預かってくれる人がいて、参加出来る機会を会社からもらって
(なおかつ飛行機代、宿泊代は会社の出張費用ですから)

講習会、ギリギリの時間ですが、行ってきます。


今年一年、本当に色んな方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

みなさんもよいお年をお迎え下さい。


コメント:

今年もよろしく。

環境の講習に参加されるのですね。
羨ましい・・。(笑)
所長がうけた研修は、所員に伝達する義務があります。(笑)

頑張ってきてくださいね!!

お時間があるときにまた、ブログに来てくださいね。

では、本年もよろしくお願いします。

ことしもよろしくおながいします

WINDさん、あけましておめでとうございます☆

はい、旅費・宿泊はタダで行ってまいります(笑)
いかんせん、講習会近辺の駅に15分前着なんでかなりギリギリなスケジュールですが
がんばります(笑)

伝達できるよう頑張ってまいりますね♪

本年もどうぞよろしくお願いします!
一緒にがんばりましょうね!!!
頼りにしてます、WINDさん☆
非公開コメント

