08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

環境講習会

2011.12.22 00:08|未分類
来年の1月14.15の両日、環境講習会があるとの事。

実は16日から三日間、東京へ出張に。
今、子供をどうするかでバタバタしてます。

旦那は単身赴任でいない、実家の親は仕事だしで、子供の面倒を誰も見れません。
シングルマザーではないけど、シングルマザー状態。
市のショートステイも連絡したけど、もう満員状態で入所出来ず。
頼みの綱の友人も出張と困った・・・

そんな状態なのに

「あぁ。ちょうど15日なら講習受けれるかも」
なんてのんきな事を頭の片隅で考えてる私は本当に能天気なのかもしれません。

会社のお金で飛行機、宿泊出来て講習いけるかも?。。。ってか、どうするんだよ、子供!って話です。


コメント:

非公開コメント

