08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲間

2011.12.21 22:53|日常
先週末、一年ぶりに学生時代の仲間と忘年会。
この日、運よく旦那が帰ってこれたので子供を預けて行ってきました。
ってか三週間近く会ってないでいきなり子守な彼・・・(苦笑)
でも、笑顔で送り出してくれました。
本当に彼には感謝です。ありがとう、旦那。

そんなこんなで久々の夜の外出!!

会えば20代のノリで飲んで食べて語り(笑)
久々に三時近くまで飲んで語りまくってしまった(汗)

同じ志をもつ仲間との時間は本当に楽しい。
今年学科合格した友人に心から拍手!色々アドバイスもらいました。
まだ一緒に学科を受ける友人もいるので頑張ろうって励まし合い(笑)

とにかく「奥さん」でもなく「会社の人間」でもなく「ママ」でもない
純粋に建築好きな建築おバカに戻った時間でした。

酔っ払いながら
「母子家庭状態でフルタイム勤務で高齢で、これで一級とったらカッコいくない?」
なんて言って
「ばかだね~(笑) でもかっくいいね!」なんて馬鹿話できる仲間に感謝っ。
(本当におバカです、私。。)

ってなわけで今日もがんばります

コメント:

非公開コメント

