10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2014.01.01 13:28|学科勉強
新年あけましておめでとうございます。

2014年

新しい年です。

なにか一つでも変われる年にしたいです。

毎年夜中に遠方の神社へ初詣し、夜中(明け方)まで旦那と酒を飲み

元旦 8時頃に起きて・・・という流れでしたが

今年は

夜中に帰宅、子供寝かせて ビール一杯飲んで

合格物語を30分して寝ました。(旦那は通常モード)

朝、6時半に起床し、近所の神社へ一人先に初詣。

7時半よりおせちや雑煮の準備を整え

仏壇・神棚へお供え

家族と年始の挨拶、年賀状みたり。。。

その後昼前より 旦那撃沈 子供はおもちゃ遊び

その間、1時間半、合格くん。

お?今年は違う!?

なんか違う。自分でもちょっと驚き。

3日~5日まで両家の実家にご挨拶があるけど

隙間みつけて 勉強 & 次の事務所での仕事の準備を 楽しみながら 進めます。

お酒も5日過ぎたら 控えようかと思う・・・


今年こそ 変わりたい !!

ってか 一級建築士になりたい!!!(心の叫び(笑))

本年もどうぞ よろしく お願いします。 (オチなし)

コメント:

No title

わくわく感が伝わって
わたしまで嬉しくなった ^^

今年もよろしくお願いします。
よい1年になりますように! 

wa-mawさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

わくわく・・・どきどきです(笑)
CADの練習なんかしてます。
もちろん合格くんもやってますが(汗)

wo-mawさんにとっても 私にとっても 素敵な一年になりますように♪
非公開コメント

