10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月11日

2013.01.11 23:26|学科勉強
1が三つならんだ今日。
スロットならかかるんでしょうか?(パチンコ、スロット両方、よくわかりませんが)

ああ、フィーバーしたい。
ネコ被り続けて二ヶ月目。限界。
かと言ってさらけ出せない。。。職場での自分。

でももうそろそろ限界か?
超マイペースな血が騒ぐ。いかん、いかん。
入社一カ月の時に半年先に入社していた同年代の方が辞めました。
その方に
「そんなに気を遣いすぎてたらモタナイよ」って言われてました。
うん、モタナイよね、確かに。
前の職場のみんなが見たらきっと笑うと思う、今の私。

だれですか?って。ネコかぶるなやっって・・・。

●きょうしてるとこ
【構造(力学)】
断面    一問

【音声(環境)】 一巡
最近子供が音声流してもスルーする。慣れたのか?つまらん。

コメント:

ネコじゃないもん

こんにちは。
始めましたね、合格くん。
ラパンに乗って一気にやって、お昼寝する作戦?(じゃないですよね)
ちび(所長さん)らしさチラ見せで頑張って下さい。
見張ってるからね〜^^;

はじめました 色々。。

ああ、先輩!一足先に雲の上に行かれたsato先輩!!

ありがとうございます!監視ありがとうございます。
まだ合格くん、来てないので去年のでなんとかやっとります。
移動中はずっと音声を垂れ流しです。
さっきもBGM代わりに垂れ流しです。

会社もゴリゴリと仕事が増えてまいりました。
経理総務企画営業~なんでも屋です。

チラ見作戦でいきます。。がんばるっす。
非公開コメント

