08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日は

2012.07.26 23:34|日常
昨日は同じ課の方々と久々に飲みに行きました。
息抜き必要だってことで(笑)

凄い呑んだようです。
ビールを結構のんだようです。
記憶途切れてます。
上司の頭を撫でまくったようです。(うん、これはぼんやり覚えてる)
同僚と暑苦しく仕事の話を語りまくってたようです。(うざったい女ですね。。。)
電車ひと駅乗り過ごしたようです、っていうか乗り過ごしました。

とにかくずっとテンション高くてどこから酔っていたのかみなさん分からなかったそうです。
私もわかりません、自分が(涙)

明日はまた別のお疲れ様会におよばれされているのですが、
あまり飲みすぎ(ってか、のまれ)ない様気をつけます。

【きょうしたとこ】
計画 古代 建築様式

ゆるめにやってみました。

コメント:

息抜きは必要

こんにちは。
気持ち、少しは浮上してきたのかな。
ちびちび勉強始めたんですね。お子さん同様しっかりしてる ^^;
「思い」をかなえるように準備ととのえて下さい。

少し気持ちもいい感じに。

コメントありがとうです。所長!

思いっきり呑んで、気持ちもいい感じになって、進めるようになったのかな?
と思います。
自分は中途半端な位置にいますが、これはペナルティと思っています。

試験が終わってすぐに勉強を始めるということは、中々できることではありません。
でも、いまするのが、プラスに大きく貢献すると思います。
まずは、マイペースでぼちぼちとね。
応援しています!

ちびちびと

satoさん こんにちは
コメントありがとうございます。

どうにかこうにか気持ち切り替えました。
出た結果は自分のしたことです。。。どうせ前向くなら早めがいいかなと(笑)
今、製図に向かってるみなさんの事を考えたら
グダグダやってる場合じゃないって思って。(グダグダ飲んでますが(^^:)

satoさん、製図、頑張ってくださいね。私も微力ながら
福岡の空の下から応援してます。
satoさんの頑張りは絶対報われると信じてます。

大丈夫!

WINDさん こんにちは
こちらこそ コメントありがとうございます。

中途半端な位置だろうが、希望が持てるって凄いいいです!
あの激務のなか、勉強されてたWINDさんを尊敬します。
大丈夫、絶対受かってる。そう信じてます。
気持ち的に落ち着かないと思われますが、でも製図の準備は絶対に
役立つって色んな方のブログを拝読して感じましたし、言われてました。

ってか、絶対受かってるから!!(^▽^)
私も応援してます。

No title

ちび所長さん、お疲れ様です。
そうです!たまに飲んじゃうことは、一歩前進という場合ありです!
気持ちが上向けば大きく前進。気合です!

気合い~

こんにちは オッサンさん。
一歩先進のための一杯(いっぱい?)、ありですよね(笑)

先月末にいろいろあり、返信おくれてしましたした、すみません。

八月に入り、いよいよ本番。
オッサンさんも頑張って!応援してます!!
非公開コメント

