10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちび所長

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2012.07.22 22:49|ごあいさつ
試験が終わりましたね。
みなさんお疲れさまでした。

このブログを始めて色んな方から励まされ、感謝しています。
本当にありがとうございます。
みなさんのブログで励まされてきました。
自分より大変な状況でお仕事&勉強をされてる方をみて
頭の下がる思いでした。


今日の試験の結果は正直、不出来でした。(某資格学校の採点したっす)

それも自分の責任です。勉強不足です。

圧倒的に勉強量が足りていませんでした。それを痛感しました。
こころのどこかで
旦那が単身赴任で、フルタイムになって、母子家庭状態で・・・
って言い訳していた自分がいました。情けないです。クダラナイです。

死ぬ気で本気でやってなかった自分に腹が立ちます。

(建築むいてないのかな、アタシ)そう思う弱い自分にも腹がたつ。


ちゃんと挑戦します。(今頃かよって話ですね。。。。)
このソフト(合格くん)を三巡すれば出来る。
私はこの合格くんを使いこなせてなかった。と、いうか勉強量が圧倒的に少なかった。
そう痛感しました。
気持ちを入れ替えて始めます。
まずは今日の検証ですね。。。。

なにはともあれ

この一年、みなさん、そして合格物語さん、本当にありがとうございました。


tatsumiさん WINDさん satoさん yoyoikeさん オッサンさん padmateaさん さやさん とーたくさん
本当にありがとうございます。
みなさんの後を追いかけてがんばります。
ちょっと一歩遅れましたが必ず製図にイケるようがんばります。
(あ、とーたくさんは関係ないか、いくとこまでいってるからね(羨望))

コメント:

非公開コメント

