01 | 2013/02 | 03
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

Author:ちび所長
ちび所長

親より大人な四歳児の母親やってます。
お昼はお仕事してます。
独学で一級建築士取得に挑戦中です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最近の写真(アイコン風)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったとこ

2013.02.24 14:38|学科勉強
【今日までにやったとこ】


H4年度(1)
法規 72%
構造 82%
施工 74%


H5年度(1)
環境   24問 66%
設備   18問 77%
計画   42問 73%
施工   60問 81%
法規   60問 81%
構造   29問 82%
構造(計)

うーん

2013.02.07 23:11|学科勉強
おわったとこ


【H4年度】
・環境  73%
・設備  87%
・計画  82%


土日も出勤です。がんばります。

一応試用期間も無事おわりそうです。
今日ボスに
「試用期間、もうないから」といわれ、
「クビ?!」と怯えてしまいました。
「これから社員として頑張ってね」といわれ。

あとで聞いた話、結構この三カ月で使えなかったら切られてたらしい・・・怖っ

今の業務覚えたら設計していいからと言われました。

がんばる!

ねむい

2013.02.04 23:54|学科勉強
ねむい。

今朝は寝坊し6時50分に目が覚めた。
残り10分、施工をやる。

夜は夜で子供寝かしつけつつ自分も寝て
気が付いたら23時。

いそいで起きた。

【今日したとこ】

・施工   83%  H3

・構造(文)71%  〃

・法規   73%  〃

もう法規なんて寝ながらの回答・・・
構造の計算問題7問解いたら平成3年度は終わる。

明日には平成4年をおわらせたいとこ・・・

会社でも出来るように中古のノートパソコン買おうか検討中・・・

思った以上に

2013.02.03 23:23|学科勉強
3巡するのには思った以上に時間がないのに気がついた(遅い)

今年から年度別でやることにした>たつさん方式。

1週間で3年分の過去問をこなさないと3巡しないことに今日仕事中に気づく。

とにかく継続する。

今年で合格物語は終わりにしたい・・良い意味で。

水曜までにはH3~4は終わらせておきたい。

【今日したとこ】

・環境(環境) 76% H3年度
 
・環境(設備) 61%  〃 

・計画     81%  〃

・構造(文)  途中

61・・・% やばい。  

合格くんがきた!

2013.02.01 23:56|学科勉強
今日、2月1日 やっと合格物語がきました。

一括で払うのはシンドイけど、なんとかなる!と思って払いました。

今さっき やっとインストール終わったとこ。

かなり遅れてるからがんばるっす。
